参考記事:エラーの対処方法に掲載している対処方法およびアプリのアンインストール後に
再インストールをお試しいただいても、エラー表示が出続けている場合は、アンインストールが
正常に完了していない(データが残ってしまっている)可能性が考えられます。
以下の手順で対処方法をお試しいただき、エラーが解消されるかをご確認ください。
<ストレージの消去・キャッシュの消去する手順>
1)Libryアプリのアイコンを長押しして、下記画像のように表示されたメニュー内の
[アプリ情報]を選択する。
2)[アプリ情報]画面の【ストレージとキャッシュ】を選択し、「ストレージの消去」および
「キャッシュの消去」を行う。
3)再度アプリのアンインストール後、アプリを再インストールを行い、
ログインして改めてLibryの動作を確認する。
※正常にアンインストールが完了した場合は、再インストール後に
Libryを立ち上げるとログインページが表示されます。
お手間をおかけしまして申し訳ございませんが、上記の対処方法をお試しいただきましても
改善しない場合は、問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。