「同期に失敗しました」というメッセージが表示された時は、画面の「同期する」という赤いボタンをクリックし、画読み込みが完了した後に正常に操作ができるかをご確認ください。
「同期する」ボタン押下によってエラーが解消できない場合は、大変恐れ入りますが、通信状況が安定した環境下にて、以下の対処方法を行っていただけますようお願いいたします。
※各対処方法ごとにエラーが改善されるか動作確認を行ってください
■Libry内のメニューから[キャッシュデータ削除]を行ってください。
▶︎参考記事:Libry内でのキャッシュ削除手順を知りたい(https://support.libry.jp/libry-17)
■ 上記方法で改善されない場合やフリーズ等が発生してLibry上でキャッシュデータ削除の操作ができない場合は、以下の記事に掲載の対処方法をご確認の上、ご対応ください。
▶︎参考記事:エラーの対処方法(https://support.libry.jp/error-14)
以上の操作をお試しいただいても同期エラーが解消されない時には、大変お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご相談いただけましたら幸いです。