ノート連携機能を使用した際に以下のような事象が発生した場合には、下記の対処方法を
お試しくださいますようお願いいたします。
<事象例>
ノート連携ができない/撮影したノート写真がアップデートできない/ノートを撮影すると
アプリが落ちてしまう/ノートの写真が撮れない/ノート連携の途中で画面が固まった . . .等
<対処方法>
以下の方法をお試しいただく際は、【1】の方法で改善されない場合には【2】の方法を
試すという流れで順番に操作をお試しください。
【1】端末のカメラのアクセス権限を許可してください。
【2】MDMを設定されている学校様は、端末のカメラ撮影でノート連携が行えるよう
設定をご確認ください。(参考記事:ホワイトリストに登録するドメインをしりたい)
上記の方法をお試しいただいても問題が解消できない場合、または【1】【2】について
設定に問題が無い場合には、以下の参考記事に掲載しております対処方法をお試しください。
▼エラーの対処方法
https://support.libry.jp/error-14