今まで問題なく使用できていた教材の一部が表示されない場合は、データ同期に失敗している
可能性が考えられます。
教科書や問題集の一部が正常に表示されない場合は、ご利用のデバイスに保存されている
キャッシュデータの削除をお試しください。
※オフラインで利用するために教材を端末にダウンロードしていた場合、キャッシュ削除をすると
その教材が端末から削除されます。
キャッシュ削除後に改めて教材をダウンロードしていただきますようお願いいたします。
※購入した教材のデータ・学習履歴がアカウントから消えることはございません。
なお、キャッシュ削除、Libryの立ち上げ時(ログイン時)や同期の最中には、以下の2点に
ご留意の上、以下<キャッシュ削除の手順>に記載の方法を順番にお試しください
(1)Libryを強制終了しない。
(2)別のアプリを立ち上げない、操作しない。
<キャッシュデータ削除の手順>
【1】ホーム画面右上の人型のマークをクリック(またはタップ)してください。
【2】表示されたメニュー内の[個人設定]を選択してください。
【3】[データ管理]を選択してください。
【4】画面一番下の【キャッシュデータ削除】ボタンをクリック(またはタップ)してください。
【5】下記のような確認画面が表示されたら、【削除する】ボタンを選択してください。
【6】以下のメッセージが表示されたらキャッシュデータ削除は完了です。
キャッシュデータ削除の完了後、一度Libryを終了させてから、Libryを再度起動してください。
Libryのキャッシュデータ削除後も状態が改善しない場合は以下の記事もあわせてご参照ください。
▼エラーの対処方法
https://support.libry.jp/error-14
上記の対処方法をお試しいただいても、教科書や問題集の表示が正常に表示されない場合には、
お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。