問い合わせに対しての返信が届かない

弊社から返信が届かない場合は、以下の可能性がございます。

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている
    お使いのメーラーの[迷惑メールフォルダ]に振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。
    ※送信元ドメイン: @libry.jp

  • 入力したメールアドレスに誤りがある
    お問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスに誤りがあった場合は、回答メールを送信することができません。

  • メーラーやセキュリティの設定によりメールが受信できない状態になっている
    ご利用のメーラーやセキュリティソフトの設定等により、弊社から送信した回答メールが受信できない状態となっている可能性がございます。


問い合わせフォームからお問い合わせをお送りいただいた後、弊社より自動配信しております「お問い合わせ受付メール」を受信できていない場合は、回答メールも受信できない状態と思われます。

誠に恐れ入りますが、返信先メールアドレス、メーラーやセキュリティの設定を見直していただいた後、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

なお、確認や対応に時間を要する場合でも、お問い合わせいただいた当日(ご連絡いただいた時間帯によっては翌日)には、確認中である旨のご返信を行っております。
※弊社休業日にいただいたお問い合わせへのご返信は、翌営業日以降、順次対応いたしております

万が一、自動返信メールを受信できており、お問い合わせ翌営業日中に回答メールが届かない場合は、上記内容をご確認いただきました上で再度お問い合わせいただけますと幸いです。