弊社から返信が届かない場合は、以下の可能性がございます。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている
お使いのメーラーの[迷惑メールフォルダ]に振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。
※送信元ドメイン: @libry.jp - 入力したメールアドレスに誤りがある
お問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスに誤りがあった場合は、回答メールを送信することができません。 - メーラーやセキュリティの設定によりメールが受信できない状態になっている
ご利用のメーラーやセキュリティソフトの設定等により、弊社から送信した回答メールが受信できない状態となっている可能性がございます。
問い合わせフォームからお問い合わせをお送りいただいた後、弊社より自動配信しております「お問い合わせ受付メール」を受信できていない場合は、回答メールも受信できない状態と思われます。
誠に恐れ入りますが、返信先メールアドレス、メーラーやセキュリティの設定を見直していただいた後、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。
なお、確認や対応に時間を要する場合でも、お問い合わせいただいた当日(ご連絡いただいた時間帯によっては翌日)には、確認中である旨のご返信を行っております。
※弊社休業日にいただいたお問い合わせへのご返信は、翌営業日以降、順次対応いたしております