Libry
Libryの機能やお困りごとはこちら
- アプリがダウンロードできない(使えない)環境でLibryを使用するには?[ブラウザ版Libry]
- 先生から届いたスタンプを確認したい
- 連携したノート写真を解除したい
- パスワードを忘れた
- ログインを押しても何も表示されない(ブラウザ版Libry使用)
- 教科書/問題集の解説が閲覧できない
- 学習履歴を消したい、リセットしたい
- 学習履歴が蓄積されていない
- 端末のデータを消してしまった/端末を初期化した
- 問題集が表示されるのに時間がかかる
- 購入した問題集に有効期限はありますか
- オリジナル問題の解答を再提出したい
- ホワイトリストに登録するドメインを知りたい
- 教材の内容について確認したい/教材の記載内容に誤りがある
- 海外で利用したい
機能・仕様
- メディアリンク機能について
- 書籍の書き込み領域が狭い
- 復習支援機能について
- 挑戦問題機能について
- 類似問題機能について
- Libryで発生するデータ通信量について
- 類似問題機能で出てくる問題が人によって違う
- 観点別自己評価について
- 表示されている問題を印刷したい
- 書き込んだ内容が消えてしまった
- ノート連携で保存できる画像の枚数制限はありますか
- ページめくり/ページ移動の方法を知りたい
- Libry内でのキャッシュ削除手順を知りたい
- 画面の表示が小さいので大きくしたい
- 問題集をダウンロードしたい
- ダウンロードした問題集のデータを削除するにはどうすれば良い?
- 宿題の再提出をしたい、間違えて提出をしてしまった
- チュートリアルをもう一度見たい
- ログアウトする方法を知りたい
- オフラインで使った時の履歴は保存されますか
- Libry Google連携について
- 見開き2ページで教材を表示させたい
- 書き込んだ内容を修正したい
エラー関連
- エラーメッセージやエラーコードが表示され、どの対処方法を試しても問題が解消しない
- 「セッションの有効期限が切れました」というメッセージが表示された
- 「データの取得・保存に失敗しました」というメッセージが表示された
- 「インターネットに接続していることを確認してください」と表示される
- 「リクエストエラー」「リクエストエラーが発生しました」と表示された
- ノート連携機能でエラーが発生した
- アプリが強制終了してホーム画面に戻ってしまう
- 問題ページを開けない、次の問題に進めない
- 配信された宿題が確認できない
- 画面が動かない/画面が白くなった
- アカウントに教材が入っていない
- 教科書/問題集の一部が表示されない
- エラーの対処方法
- 「同期に失敗しました」というメッセージが表示された
- ログインができない
- 「ユーザーIDまたはパスワードが間違っているようです」と表示され、ログインができない
- 「サーバーにて何らかの不具合が起こりました」と表示された
- 特定のCookieを削除する手順(ブラウザ版Libryをご利用の場合)
- ストレージ消去・キャッシュ消去の手順(アプリ版Libryをご利用の場合)