下記のように、アプリ版Libryのご利用ができない環境下では、ブラウザ版をご利用いただけます。
※Libryは日々ご利用いただくサービスですので、動作の安定性が高く、すぐに起動できる
アプリ版でのご利用を推奨しております。
・ MDM(Mobile Device Management)等の端末管理ツールが導入されており、
アプリストアにアクセスできない。
※ご相談いただければ当社よりセキュリティー管理者様へご連絡を差し上げることも可能です。
ご担当者様のご連絡先をご記入の上、お問い合わせ よりご相談ください。
・ Libryアプリの動作推奨にはない古い端末(Windows8等)でLibryをご利用いただく場合。
※当社で動作保証ができかねますので、実機でテストいただいた上でご利用ください。
▼ブラウザ版Libry
https://app.libry.jp/auth/login/
※iOS端末ではブラウザ版Libryはご利用いただけません
※対応ブラウザは、Google Chrome最新版を推奨しております