アプリがダウンロードできない(使えない)環境でLibryを使用するには?[ブラウザ版Libry]

下記のように、アプリ版Libryのご利用ができない環境下では、ブラウザ版をご利用いただけます。

※Libryは日々ご利用いただくサービスですので、動作の安定性が高く、すぐに起動できる
   アプリ版でのご利用を推奨しております。

・ MDM(Mobile Device Management)等の端末管理ツールが導入されており、
   アプリストアにアクセスできない。
※ご相談いただければ当社よりセキュリティー管理者様へご連絡を差し上げることも可能です。
   ご担当者様のご連絡先をご記入の上、お問い合わせ よりご相談ください。

・  Libryアプリの動作推奨にはない古い端末(Windows8等)でLibryをご利用いただく場合。
※当社で動作保証ができかねますので、実機でテストいただいた上でご利用ください。

▼ブラウザ版Libry
https://app.libry.jp/auth/login/

※iOS端末ではブラウザ版Libryはご利用いただけません
※対応ブラウザは、Google Chrome最新版を推奨しております