ご利用環境のセキュリティ設定によって割り当てがうまく進まない事象が
あることが確認できております。
また、Google Chrome以外のブラウザは推奨環境外となり正常に
動作しない可能性がございますため、Google Chromeでの操作を
お試しいただけますようお願いいたします。
Google Chromeをご利用いただいているにも関わらず割り当てが
進まない場合はセキュリティ設定のご担当者様に以下をお伝えいただき、
設定の見直しを行っていただけますようお願いいたします。
1)指定ドメインに対しての制限解除をお願いいたします。
指定ドメインにつきましては以下のページをご参照ください。
https://support.libry.jp/libry-06
2)制限を解除しても動作しない場合は、その他のHTTPリクエストが
フィルタリングされてしまう可能性のあるセキュリティ項目の緩和
(セキュリティソフト・デバイスの設定) をお試しください。