現在、アプリ版Libryにおいて以下の不具合が発生しております。
【対象】
2025/9/18にリリースしたアプリ版Libry(v4.9.0)を利用中のお客様
【発生している事象】
オフライン環境にてアプリを起動すると正常に動作しないことが
確認されております。
【対応状況】
原因を調査のうえ、修正作業を急ぎ進めております。
復旧し次第、改めてご案内をさせていただきます。
【不具合の解消方法】
1) オンライン状態にして再度アプリ起動し直す。
2) 1) の方法を実施しても同じくエラーが表示される場合、オンライン状態で
エラーのポップアップからキャッシュクリアを実施し、ログインし直す。
大変恐れ入りますが、復旧までオンライン環境にてアプリ版Libryを
ご利用いただけますようお願いいたします。
また、アプリ版Libryの新バージョンへのアップデートをまだ行われていない場合は、
不具合が解消されるまでアップデートを実施しないようお願いします。
ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを
深くお詫び申し上げます。
引き続き、早期の復旧に向けて全力で対応してまいりますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
上記内容について、何かご不明な点等ございましたら、
お問い合わせフォームからご連絡ください。
Libryサポートサイトお問い合わせフォーム:https://support.libry.jp/contact