Libryをご利用中にエラーメッセージが表示され、記事に掲載している対処方法を
お試しいただいても問題が解消しない、または記事に掲載している方法で操作が
できない状況等がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせいただく際には、下記確認事項をわかる範囲でご記入いただけますと、
ご案内がスムーズにできますのでご協力をお願いいたします。
・ログインID
・端末の機種名
・端末のOS・バージョン
・アプリ版・ブラウザ版のどちらを使用しているか
・アプリのバージョン(アプリ版をご利用の場合)
・いつから発生しているか
・問題が発生する直前にどんな操作をしたか
・試したトラブルシューティング
・問題が発生した場所(学校・自宅)
・別の端末でログインした際に正常に動作するか
なお、事象発生時の状況を確認するため、表示されたエラーメッセージや問い合わせコードの
スクリーンショット画像をお問い合わせフォームに添付していただけますと幸いです。
お手数おかけしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。