データの同期が正常に完了していない場合やログインしたアカウントが異なる場合等が
原因として考えられます。
お手数ですが、下記の内容をご参照の上、ご対応ください。
なお、Libryを起動する際(ログイン時)や同期、キャッシュ削除の最中には、Libryの強制終了や
別のアプリを起動・操作しないようにご注意ください。
<対処方法>
【1】ご利用中のIDを確認する (学校経由でLibryをお申し込み・ご利用中のみなさまが対象です)
学校の先生から配布されたIDに学校指定の教材が収録されているため、学校で配布された
ID以外でログインしている場合、教材が入っていないことがございます。
学校の先生から配布されたIDを使用してログインしているか、いま一度ご確認ください。
恐れ入りますが、学校から配布されたID・パスワードがわからない場合や、ご不明点等が
ありましたら学校の先生にご相談ください。
※安全性の観点から、弊社より直接みなさまへログインIDならびにパスワードのご案内は
いたしかねます。あらかじめご了承ください。
【2】問題集の同期を行う
データの同期が正常に完了していない可能性がございます。
通信状況が安定したオンライン環境下であることを確認した上で、Libryホーム画面右上にある
【同期】ボタンをクリックまたはタップしてください。
同期が終わった後、問題集一覧画面に教材が表示されているかご確認ください。
上記の方法で問題が改善されない場合には、あわせて以下の参考記事に掲載しております方法も
お試しいただけましたら幸いです。
▼エラーの対処方法
https://support.libry.jp/error-14