ブラウザ版Libryをご利用いただく際に、Libryサービスサイト右上の【ログイン】ボタン
(下記画像を参照ください)をクリックすると画面に何も表示されない状態になる場合は、
以下の内容をご確認ください。
■MDM(Mobile Device Management:モバイルデバイス管理)で使用を
制限されている可能性がある
学校で管理されている端末をご利用の場合、学校のIT担当の先生にご確認ください。
ご家庭で利用している端末で発生する場合も、利用を制限するためのフィルター等を
ご利用されていないかご確認ください。
上記理由で使用を制限されている場合は、以下の参考記事に掲載されております
ホワイトリストにご登録の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
▼ホワイトリストに登録するドメインを知りたい
https://support.libry.jp/libry-06
■上記で解決できない場合
下記情報をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
・ お使いの端末名
・ OSバージョン
・ お使いのログインID
・ MDMを使用しているか
・ 問題が発生した時間(学校にいる時間か、自宅にいる時間かなど覚えている範囲で)
・ 問題が発生する直前に行った操作
・ 実施したトラブルシューティング(デバイスの再起動、キャッシュ・クッキーの削除など)
※お問い合わせ内容を確認後、問題が発生している画面のスクリーンショット(写真)の
ご提出を依頼させていただくこともございますので、お手元に保存していただけますよう
お願いいたします。