コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

LibryCamを起動したが何も映らず真っ暗の状態

アプリをダウンロードした直後に起動した際に「写真のアクセスを許可しない」を選択している
可能性がございます。

タブレットの設定画面からアクセスを許可する設定を行っていただくことで解消できます。


なお「LibryCam」アプリは、2025年11月5日をもちまして、iOS版/
Android版/Windows版の各アプリストアでの公開を終了いたしました。

アプリをインストール済みの端末で、引き続き「LibryCam」を
ご利用いただくことは可能ですが、バージョンアップ等のメンテナンスおよび
サポートも終了しておりますので、今後はLibryのノート連携機能を使用して
画像をアップロードしていただけますようお願いいたします。

▼関連記事:Libry Camアプリ公開終了のお知らせ
https://support.libry.jp/information-25